癒しのエリーのblog

身も心もゆだねて頂けるように・・・ セラピストは容姿だけではなく、お客様の日頃のストレスから解放されるように心配りは徹底されています。 完全プライベート空間で、お客様だけのプレミアムなひと時を。 癒しのエリーは、癒し満足度地域No1店を目指しています! 今まで経験した事のない究極の癒しをお届けします。

こんばんは、ちあきですよ(*ˊᵕˋ*)

最近暖かくなってきたお陰で外でウトウトする事が多く電車乗ってると地元より先で起きる事がよくあります😅
でも散歩がてら歩いて帰って運動にはなってます😌
普段運動しないので帰ったら倒れるんですけど…。笑
適度も運動しなきゃですね( ´•̥   •̥` )
怠け者の私に喝を入れに来てください🙏笑

本日が西中島のほうにて出勤してます😌
時間早く出勤出来たので18〜2時でいますのでどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚
S__90406921

こんにちは^^

なんかもう金曜日がきてるって思うと早いって感じます^_^

今日、仕事を頑張ったら休みの方も多いんじゃないでしょうか?

今日も1日はりきって過ごしましょう( ・∇・)

もちろんマッサージして疲れを癒されたいって方も大歓迎ですよ(//∇//)

一生懸命マッサージがんばります(*^_^*)

13:00〜19:00までお待ちしてます(о´∀`о)

S__13705222

 本日21時より朝5時まで出勤してます♡♡

さやかです((((〃・ω・)ノ💜❤💙

だいぶ暖かくなりましまね。
これから梅雨が来て今年も熱くなるのかな?

心も体もリフレッシュしに来ませんか?
一生懸命がんばります!!

💜❤💙💚💜❤💙💚

さやかより

S__12328981

こんにちは^^

もう5月も後半とか早いですね(@ ̄ρ ̄@)

今日は旅の日らしいです(^。^)

そんなんを見たら日帰りでいいから旅たちたくなります(*´꒳`*)

さて旅もいいけどマッサージもどうですか?

全力で癒して差し上げます(^ー^)

本日は16:00〜24:00まで居ます(*^ω^*)

どしどしお待ちしてます(≧∇≦)

S__13688844

さおりです💁‍♀

今日も良いお天気ですね☀️

あまり出勤できてませんが、今週は昨日と今日の2日連続出勤です😄

お時間ある方は是非、お待ちしてます💝

しっかりと流して元気にお仕事しましょ〜〜❣️❣️💪


🎀さおり🎀

S__7577610

↑このページのトップヘ