こんにちは!

1月入ってどんどん寒くなってきてますね(´・ ・`)
仕事も始まって人と関わることも多くなると風邪を引きがち。
防寒、手洗いうがいで予防しましょうね!
子供かよーって思うけど大人になってからの高熱はしんどいですからね・*・:≡( ε:)

疲れが溜まるとしんどくなるので是非マッサージで癒されに来てください\(^^)/

Hさん1/4はありがとうございました〜!仕事帰りにでもまた是非(^O^)お土産の飲み物とシュークリームは仕事終わって頂きました!疲れた体には甘いもの、ありがとうございました!

Iさん!1/4はありがとうございました(^O^)ふらっと来れる距離...では無いですが大阪来たら是非立ち寄ってね!今度はもう少し背中しっかりほぐそうかな\(^^)/

今日は23時まで居るのでお電話下さい\(^o^)/

8