こんばんは^_^

昨日はネコの日、今日は富士山の日らしいです!

ペット禁止だからネコどころか犬も飼えないし富士山も気軽には行けないから関係なく1日おわりそうですw

最近勧められて読みたい本、漫画が多いから富士山や近くの山に行ってる時間が惜しいぐらいかもですねww

山にハイキングは難易度かなり高め(自分の中では)なので気軽に出来そうなボルダリングはチャレンジしてみたいな(*´꒳`*)

さぁそんな気持ちが芽生えたところでお仕事がんばりますか(*^_^*)

今日のミホのご奉仕は
19:00〜25:00まで
お時間ある方、癒されたい方、飲みたい方、なんとなくの方お待ちしてます(^o^)

S__11337757