こんにちは(^ ^)

早いですね^ ^
もう2月も半分過ぎましたよ(*'ω'*)

めっちゃ忙しい訳じゃないのに映画も観に行けてない@(・●・)@

まだ乃がみさんのパンも買えてないし美味しいって教えてもらった店にも行けてないや(o_o)

1人行動は平気なんです1人だと別の日でもいいやって伸ばしがち(^_^;)

誰かご飯一緒に行ってくれる人いないかなとか思います(≧∀≦)

こんな事書いてるけど友達居ない可哀想なコじゃないですよw

さぁ切り替えて
今日のミホのご奉仕は
13:00〜19:00まで
お時間ある方、癒されたい方、リフレッシュしたい方、なんとなくの方
飲み物と真心と暖かい部屋を用意してお待ちしてます^_^

S__11206669