こんにちは^_^

休みを頂いて友達と会ったりご飯食べに行ったりしてパワーチャージばっちりです(^o^)
サッカーは日本がイランを撃破してアジア大会の決勝に進んだらしいですが全く見てません!!w

にわかにすらなれてないww
けど1回ぐらいはスポーツバーとかテレビある居酒屋さんか御飯屋さんで観戦してみたいな(*゚▽゚*)

いやそれなら自宅で見ればいいって⁇

その方がいいかもだけど1人じゃ、どれだけ接戦になっても寝落ちる可能性が大だから皆んなで観ないと観れないんですよ(*´◒`*)

そういう所だけは団体行動じゃないとダメな人ですwww

さてそんな今日の
ミホのご奉仕は
15:00〜23:00まで
お時間ある方、リフレッシュしたい方、なんとなくの方
大歓迎です(#^.^#)
部屋を暖めてお待ちしてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
S__10797058